ゆけ!勇者

最後のダンジョンらしい、王家の墓の12階まで行ったので、今までの各ダンジョンの宝物コンプリートを目指してます。が、これがまたなかなか難しい。今は最初のダンジョン、冒険者の洞窟で唯一まだ持ち帰っていない何かのアイテム(多分、剛腕の木の葉ではないかと予想)を拾うために何度も挑戦しているのですが、なかなか出ません。生命の木の葉は出るんですが、今、ログが全部冒険者の洞窟 10階で埋まってますが、それでも出ません。

ちなみに、次の試練の塔と、染血の塔はアイテムも敵もコンプリートです。それ以外のダンジョンも敵はコンプリートしているのですが、宝物が揃ってないです。特に、王家の墓は半分しかまだ集まってません。