今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。

コロプラ

ブースト3個使って体力が1個足りずに待ってるうちに入荷お土産が売り切れという間抜けをやってしまいました。まあ、2個は移動で稼いだブーストですけど。5分後にチャージされるのに、実際にアクセスしたのは15分後になっちゃったのも原因ですけど。

ご当地待ちキャラ

FarmVille

農場の作付面積はだいぶ増えました。16x16+2x16=288マス使ってます。トラクターを入れてみましたが、現在は燃料切れ。でも、iPhoneアプリ版だと動くんだけど*1

*1:同時にやったわけでは無いので、いつの間にか燃料が増えた?わけはないか。なお、PC版のトラクターは一気に2x2の田型の領域を耕せるものだけど、iPhoneアプリ版は一筆書きしたマスをすごいスピードで連続して耕す様になっているといった違いもあります。