今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。岩手県北上市までなんかしました。って、あまりなんかした感じがしませんけど。新幹線はやぶさ試乗会に乗った人が連れ帰ってきてくれないだろうか。

コロプラ

ぼちぼちイベント消化中。数を稼ぐとブーストとかもらえるので、おりあえず、入荷お土産の告知とあまり関係なく、近隣のノーマルお土産を集めてます。スタート時はアイテム週間の関係で九州、福岡にいたので、九州が中心です。沖縄以外の九州各県のノーマルと、山口、愛媛、高知、香川、兵庫、大阪まで集めて、そこから岡山、鳥取、島根と西進。とりあえず、広島を窺っているところ。その間に、佐賀の吉野ヶ里が出てたのでちょっと悲しい。沖縄以外の九州はあと、吉野ヶ里だけなので。まあ、どうせ、水曜日くらいには増えるのですけど。なんにしても、沖縄が大変。