今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。神奈川県内をうろちょろしてます。

コロプラ

新しいイベントが始まりました。今回は距離合わせ系ですね。時速2km/hの猫に探させることも出来るので、通勤、通学者は移動中は自分、昼間の移動しない時間帯の近間は猫と使い分けが出来そうです。
自分の場合、初っぱなが5kmだったので、猫じゃなくて自分が行かないと駄目そうです。
そういえば、距離合わせ系でお馴染みのマージンを広くできるアイテムですが、16時時点ではえらい高いので購入を断念しました。この手のアイテムはだいたい3〜8000プラくらいじゃなかったっけ? しばらくすれば落ち着くとは思いますが。

そういや、今回距離の範囲ってどうなってるんだろう?とりあえず、余所様のblogで6kmというのを見かけましたけど。2〜7kmくらいかな*1

通勤距離が道なりで48kmくらいあるので、余裕で今日の分クリアです。

*1:その辺りの情報はいつも書いてあったはずですが、今回書いてありましたっけ? 見落としただけかな?