今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。なぜかここのところ栃木と東京を往復。

コロプラ

ぼちぼちと星のかけらを集めてますが、なかなか未完の星座を完成させるところまでたどり着けません。周りで発生するかけらが完成済みのものばかりです。称号狙いで、完成済みのものも集めてはいますけど。まだ25/36個しか完成させてないのですが。

ケータイ国盗り

一旦、城下町をきれいに作り直したいけど、再生ハンマーは高いんだよな。地元で買える物は買い直すとして、最低限必要な再生ハンマーの数を見積もるか。
と思ったら、なにやらクエストとかいうのが始まったのか。全再生ハンマーなんてのもできたらしいけど、高いんだろうな。と思って見てみましたが、再生ハンマーは700くらい、全再生ハンマーは4000くらいからでした。
エストというのも見てみましたが、「人口が100人以上」というような達成目標をクリアすると、コバンがもらえるというもののようです。すでに、人口が1000人以上いる場合は、100人以上、1000人以上といった個別のクエストに挑戦すれば即座に達成扱いになりました。