今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。奈良に行ったようです。と思ってたら、沖縄に移動。

コロプラ

今朝はちょうど通勤時間帯にアイテム隕石がF2に来ていて動けず。それが終わったら今度はF1にアイテム隕石が来てまた動けず。地元で緊急事態に陥ってる気球のヘルプをしているだけでした。
通勤コースが弧を描いてるから、直線距離だと稼ぎが減っちゃうのに。

はてなココ

何やら重い感じ。4sqの方に統一するかな。4sqの方も通信に失敗することはあるけど、はてなココみたいにいつまでも引っ張ったあげくに失敗ってのはあまりないように思う。位置ゲーとしては、長い間返ってこないのはストレスがたまる。例え成功してももやもやした感じが残るのに、失敗したりしたら怒り倍増という感じ。ま、4sqやはてなココはそんなにピンポイントで処理しないとできないものでもないけど、やっぱり、乗換とかで次の電車に乗ってからだと面倒だし。
ま、4sqの方はリアル知人のfriendが居るけど、はてなココは誰も居ないってのもあるけど。