今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。

コロプラ

朝はそこそこ燃料を拾って、5000mに到達しました。
で、今までは燃料を落としてしまうイベントの対策として、燃料を拾うなり使ってきました。実際、何回か連続して燃料を落とすイベントに引っかかったこともありますが、今まで落としたのは下降する燃料(気球で燃料をどう使うと下降するのか不思議ですけど)を1個だけです。ただ、今後は緊急事態も増えそうだし、その場合、助けの人数も多く必要でしょうから、今度は燃料をためておいて、安全アンテナを使いつつ一気に行こうかと。

帰りはあまり燃料を拾えず。

みんなの塔

25回目の鬼出現。今までのペースだと、2〜4営業日くらいに鬼に会う気がする。

駅コレ

駅コレに駅ツイができていた。コロプラのコロツイみたいなものか?駅に着いた如きでツイートするのもどうかと思ったので、実際にどうなるのか試してないが、ハッシュタグは付くのだろうか?

ご当地待ちキャラ