今日のつぶやき

  • 06:42 出勤。今朝の横須賀線はY-33更新車に乗車。 #YokosukaLineTrain
  • 06:55 片方の耳からしか音が出ない。もう断線か?
  • 07:23 試しにイヤホンをケータイに繋いでみたが、片方しか音が出ない。ソニー製品にしても弱すぎ。これだけ買えるんだっけ?
  • 07:31 一昨日は問題なかったはずだけど、壊れるときはそんなものか。
  • 09:34 本日最初の水揚げは目立ち鯛[瑠璃色]@福井。20種類目でテーマ(夕)をゲット。 #colopl
  • 13:23 本日2、3番目の水揚げは目立ち鯛[桑染]@下関、[紅樺色]@北九州。どちらも御新規さんで今日は好調。 #colopl
  • 13:32 NW-A840付属イヤホンの単体販売版はMDR-NWNC33だそうだ。会社でPCに繋いでみたけどやっぱりダメだった。断線するの早いなぁ。
  • 15:24 本日4番目の水揚げは目立ち鯛[竜胆色]@鹿児島。また御新規さん。なんか修正入ったのかな。昨日までの異様な黒檀ラッシュからすると雲泥の差。 #colopl
  • 15:44 本日5番目の水揚げはイワシ@金沢。間違えて別の網を引き上げてしまい、がらくたゲット。ちょっともったいなかった。 #colopl
  • 20:21 ヨドバシで2週間前に買ったA840のヘッドホンが断線したんだけど、替えのあるかと聞いたら取り替えてくれることになった。取り寄せになるのでまた連絡をもらうことになった。
  • 20:24 ヨドバシでVAIO P触ってみたけど、キーストローク浅くなったかな。サイズとか問題ないからなれだと思うけど、感じとしてキータッチが固い感じ。
  • 20:57 21時8分の久里浜行き待ち。20分待ちか。いいや、とりあえず横須賀行き乗ろう。Y-5。たぶん未更新。 #YokosukaLineTrain
  • 21:01 アメリカではiPadは空港の保安検査場で出さなくてよいそうだが、日本ではどうなんだろう。あんな四角くてでかいものは再チェックになりそう。
  • 21:02 スカ線横須賀行き保土ヶ谷で謎停車中。 #YokosukaLineTrain
  • 21:03 横須賀線動いた。何だったんだ。 #YokosukaLineTrain
  • 21:05 保安検査場で出さなくていいのはiPadはパソコンじゃないからだとか。やっぱり通勤のお供にiPadか?
  • 21:07 日本のビジホはインターネット接続が有線のとこが多いけど、その場合、iPadはなすすべもないのか?
  • 21:17 ミズボンのとこはとにかくゴタゴタさせれば目的を達せられるし、あわよくばあそこの戦力が縮小されれば万々歳というのは分かるが、静ちゃんとこは何考えてるのか訳わからん。信用できないことだけは分かるけど。