今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。今朝の横須賀線はY-49更新車。細かい雨が降ってます。 #YokosukaLineTrain
  • 08:25 今日の一網目は鯛[黒檀]@金沢。チャンスタイムなのに。せめてあげてない鯛にして。黒檀は3か4匹目。 #colopl
  • 09:13 金沢で引き上げ支援してたけど、リュウグウノツカイが結構あがる。福岡はクエもあがるけどウツボやウミガメとかの広域大物も多い。 #colopl
  • 09:24 8時49分から30分で8匹のリュウグウノツカイの引き上げを手伝った。自分はまだ。 #colopl
  • 09:26 リュウグウノツカイみたいなお助け回数が多く必要なものほどチャンスの数的に手伝いやすいというのもあるかも。 #colopl
  • 09:28 逆にお助けが全然引っかからないときは広域ばかりなのかも。 #colopl
  • 11:21 今日の二網目はまた鯛[黒檀]@金沢。もう、黒檀要らない。 #colopl
  • 12:40 本日三網目はサンマ@金沢。やっと新しいのが出て14種。金沢でサンマというイメージはあまりないですが、そこは突っ込んではいけないところなので。 #colopl
  • 14:35 今日の四網目は鯛の浅葱@福岡。クエ狙いははずれ。これで15種。大漁旗は一回限りアイテムだし、あと22日で45種はこのペースだとあやしいよなぁ。 #colopl
  • 16:23 今日の五網目は鯛の褐色@金沢。またダブりかよ。5回引き上げて新規さんは2つか。 #colopl
  • 20:41 本日の六網目は鯛の黒檀@金沢。今日、2つの網で6回引き上げたうちの半分が黒檀。つか、サンマ以外は褐色と浅葱だし。鯛でもいいけど、せめて違う色にして。 #colopl
  • 20:42 60種類も集めるのに重複回避の大漁旗は1回限りとか、今回の水族館イベントはやってて辛くなってくる。40種類集めたとかいう話をブログで見かけたけど、網いくつ使ってるんだろう。 #colopl
  • 21:15 山手線はルックJTBラッピング。
  • 21:31 帰宅横須賀線乗車。Y-135+Y-24更新車ペア。 #YokosukaLineTrain
  • 22:41 電車の誰もいない席に傘が一本。ガンバレ一本!