今日のつぶやき

  • 06:28 出勤。よい天気だね。今朝の横須賀線はY-4未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 07:12 水族館イベントの大漁旗って1回限りだったのね。今までの回収系イベントだとダブリ防止アイテムは制限無かったから買っちゃった。危なく使っちゃうとこだった。魚探も制限付きだし。 #colopl
  • 07:24 魚が2種類しかいない段階で早速被った。チャンスタイムで難易度1の目立鯛だし。なかなか鬱な滑り出し。 #colopl
  • 07:28 飛行機は翼後方でフラップ、エルロン、スポイラーの動きを見るのが楽しい。
  • 07:37 いつか種子島で打ち上げ見たい。
  • 08:50 フォロワー少ないからおもしろくないかと思ったけど、まあまあだった。キーワード指定もできるから、そっちでやった方が面白いかも。 http://isparade.jp/
  • 20:22 帰宅電車に乗車。Y-132?+Y-7未更新車ペア。 #YokosukaLineTrain
  • 21:37 のりこした。