今日のつぶやき

  • 06:29 出勤。今は晴れてるけど、予報ではこれから下り坂。朝の横須賀線はY-49更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 06:39 x-アプリの自動転送だとPCにバックナンバーを残しつつ、デバイス側には未視聴分だけ残すってできないのか。なんかなぁ。
  • 06:48 増結のY-106未更新車に移動。だいぶ曇ってきた。黒い雲で降り出しそうな雰囲気。 #YokosukaLineTrain
  • 08:57 自分が世襲のくせに他人の世襲を批判するなら、まず自分がまったく関係ない土地で立候補したらどうだろうか。例えば小沢さんとか鳩山さんと堂々と争ったらよいのではなかろうか。結局、世襲批判に名を借りた私怨かな。
  • 09:26 Flickrのアクセスデータがダウンロードできるようになった。日単位と月単位がある。年はないか。でも、月別データがおかしい。
  • 19:28 品川駅。次は逗子行き。横浜か戸塚か大船で降りて夕食とるかな。あてないけど。
  • 19:32 コロプラ社は宮崎県に寄付したのか。個人が寄付するときはどこにするのが一番よいのだろう。やっぱりふるさと納税のやつかな。
  • 19:39 コロプラはイベントのためかクマ&505発生中。 #colopl
  • 20:26 宮崎県とのタイアップ商品が多い感があるファミリーマート義援金の受付を始めたのね。