今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。よい天気です。今朝の横須賀線はY-18未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 08:47 横須賀線は逗子と大船の手前でノロノロ入ってる。前つかえてるのか。富士山うっすらしか見えないし。 #YokosukaLineTrain
  • 09:23 スカ線武蔵小杉開業で横浜以北でなんかあった時の逃げ道が出来たと思ったけど、普段が混むし、雨じゃなければ新川崎→鹿島田でよいじゃん。やっぱり新川崎と武蔵小杉はどっちかでいいよ。 #YokosukaLineTrain
  • 22:27 口蹄疫問題で政府は無策だったと思っていたが、大きな誤りだったかもしれない。現地のある人のブログが真実なら、結果的に政府与党こそが感染拡大の主犯かもしれない。もちろん、きちんと検証する必要があるし、今はそれより優先されることがある。
  • 22:29 横須賀線で帰宅。Y-140更新車+Y-32。 #YokosukaLineTrain
  • 22:34 @topaz3024 あ、まだ乗ったとこです。紛らわしい書き方でした。