今日のつぶやき

  • 06:44 すごい降ってきた。朝の横須賀線はY-34更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 06:58 増結Y-123に移動。 #YokosukaLineTrain
  • 07:01 起訴相当っていっても、裁判やっても無罪で終わりそうだけど。潔白だからとかいうのとは別の話で。
  • 07:15 幹事長閣下も検察が正しい判断をすると思うとか暗に脅すんじゃなくて、嘘でも公の場で潔白を証明できるので嬉しいくらい言えばいいのに。やましいから逃げてるって印象しか与えないから。普段から言質取られないように曖昧な言い回しばかりしてるからこうなる。
  • 07:19 三浦半島に大雨洪水警報きた。
  • 07:19 横浜川崎も大雨洪水警報きた。
  • 07:25 神奈川県の東部は大雨洪水警報で西部は大雨警報。この違いは何だろう。
  • 07:28 横須賀市の防災メールが今来た。iコンシェルウェザーニューズ→→横須賀市の順。
  • 07:36 生まれてから10000日って閏年が計算に入ってないような?
  • 07:55 後ろに人がいるのが分かってて平気でふんぞり返ってる奴見ると、神奈川都民クオリティだなって思う。西大井から乗ってきた奴のことだけど。
  • 18:24 定時退社で帰宅。横須賀線はY-31更新車。でもこれ横須賀行き。 #YokosukaLineTrain
  • 18:49 ヘェー。 QT @hatebu: NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売 - 毎日jp(毎日新聞) (85 users) http://bit.ly/cCIBD6
  • 19:02 VAIO New Ultra Mobile(VNUM?)って、あんだけぶち上げたんだから単なるPの後継じゃないんだよな?
  • 19:07 三つ折り説が正しいとして、3面ともディスプレイで、一番下だけタッチパネルでソフトキーボードだったり。つまりTypeUの後継の変態マシン。 #VNU
  • 19:11 車内に広がる柿の種の臭い。 #YokosukaLineTrain
  • 19:38 【急募】横須賀線横須賀以南に行く列車。12分待ち。 #YokosukaLineTrain
  • 19:48 今度の横須賀線はY-22。 #YokosukaLineTrain