今日のつぶやき

  • 10:01 動かぬなら動いてしまえ不如帰、と言うわけで横須賀線逗子行きなう。昨日、かしわ台から歩いて綾瀬取っておくべきだった。 #colopl
  • 10:04 現時点でうぐいす17、ふくろう25、すずめ5、自分26の73地域。 #colopl
  • 10:09 逗子から横須賀線エアポート成田。 #YokosukaLineTrain
  • 10:10 逗子は市議選が始まったようで演説が聞こえる。
  • 10:26 大船から東海道線小田原行き。E231でした。
  • 10:40 あ、今日のコースに相模原駅を入れなかった。
  • 10:42 馬入川なう。
  • 11:06 小田原行きが国府津に着いた途端国府津止まりになった。何を(Ry
  • 11:22 小田原から大雄山線。初乗車。Suicaが使えるのね。
  • 11:50 大雄山で折り返しなう。
  • 12:24 小田原から小田急。なんで駅構内に蕎麦屋ないかな。
  • 12:33 やっぱり開成で南足柄取れたか。 #colopl
  • 13:26 町田に一旦行くつもりだったけど、相模大野から江ノ島線へ。
  • 13:47 中央林間から東急田園都市線へ。
  • 14:34 渋谷からJR。
  • 15:28 立川から南武線
  • 15:52 大和駅周辺地域なんてのもあったんだな。昨日通ったのに大和地域取ったんで安心して忘れた。 #colopl
  • 15:58 登戸にて本日のイベントスタンプ取り完了。神奈川県はあと綾瀬、相模原駅大和駅の3つで制覇。現在46地域。うぐいす17、ふくろう27、すずめ6で計96地域。あと54地域をどうするか。 #colopl
  • 16:19 武蔵小杉駅南武線ホームから横須賀線ホームまで急いで5分。て言うか、横須賀線ホームには飲料自販機無いんだ。 #YokosukaLineTrain
  • 16:24 @ryuzens 一応コロプラ人口で分けたはずなので多かったのでは。あの辺の土地勘無いので妥当かどうか分かりませんが。海老名も最近すごいらしいですね。あとは相模原駅より相模大野か橋本じゃないの?とは思いますけど。 #colopl
  • 16:54 横須賀線久里浜行きが大船で車両交換。Y-41からY-15。 #YokosukaLineTrain
  • 17:01 位置登録しまくったので好景気Lv8を振り切った。 #colopl
  • 23:41 ケータイ国盗りの国興しがWBSに出てきた。 #kntr
  • 23:42 その次はコロプラツアーか@WBS #colopl