今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。ネコがナァナァ鳴いてる。今朝の横須賀線はY-37。 #YokosukaLineTrain
  • 08:58 30年近くも経って何らかの結論が今更出るんだろうか。 QT @47news: ボスニアの聖母公式調査へ バチカン、「目撃」相次ぎ http://bit.ly/aU6qsL
  • 09:09 調べたらボスニアのマリアって1981年にちょっと出ただけじゃなくて、継続的に出てるんだ(少なくとも2005年位までは)。それなら今から調べてもまあよいのか。
  • 09:40 レールウェイマップル無かったな。
  • 12:30 品川駅ナカ本屋はまだ置いてませんでした。鉄道旅行地図は毎月朝には置いてたのに。 QT @morichannet: 無かったの意味が知りたいです。売ってなかったのか、買う価値が無かったのか。検討中なので。
  • 12:42 @morichannet 新潮も新しいの5月から出すんですね。知りませんでした。これはこれで欲しいかも。前作は旅先に持ち出してました。
  • 12:44 密林でもまだ近日発売だ>レールウェイマップル。
  • 12:54 ついったでレールウェイマップルを買ったというつぶやきを1件だけ発見。売ってはいるらしい。
  • 17:08 密林でのレールウェイマップルは、発売中のステータスを見ることなく品切れか。
  • 18:06 思ってることをみんな津川雅彦氏が文章にしてくれた。病人の与謝野や裏表ありそうな桝添や、決断力なさそうな東国原より、いっそもう津川総理で。風格だけで言えば一番適任なんだけどな。 http://ow.ly/1nHJZ
  • 23:07 Suica/PASMOオートチャージにしてしまう無邪気な人って実在するんだ、とか言ってみる。
  • 23:32 帰宅。今日の久里浜最終はY-109+Y-47。 #YokosukaLineTrain
  • 23:58 騙しますよとことわってから騙す詐欺師が居るなら会ってみたい>東京都御中
  • 00:03 都民な同僚にあれを首長にし続ける都民ってバカなの?って聞いたら、責任取って神奈川で引き取れと言われた。残念、あれ神奈川産じゃないから。ま、うちの首長もたいがいだけど。
  • 00:18 東海道線の品川から川崎で運転見合わせ?危なかったと思ったけど、0時10分だと京急使ってるから関係ないか。