今日のつぶやき

  • 08:18 出勤。今朝は浅霧。それ駅から山頂が見えない。横須賀線はY-8未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 08:48 今朝も安全確認で大船駅で絶賛抑止中。 #YokosukaLineTrain
  • 08:50 今日は新川崎〜西大井だと。明るいからか間もなく再開とのアナウンス。 #YokosukaLineTrain
  • 08:54 運転再開。 #YokosukaLineTrain
  • 08:56 線路内立ち入りじゃなくて異音検知だった。 #YokosukaLineTrain
  • 10:04 コンビニの列を無視する糞オヤジとエレベーターの列を無視する糞女爆発しろ
  • 12:56 回復してきたけどまだもやってる。スカイツリーが見えない。
  • 13:21 コンパス時刻表買ってきた。ダイヤ改悪で朝の電車が微妙に遅くなったり早くなったり。きつかった電車が早くなるという罠。
  • 20:48 羽田に南向きで着陸する航空機を見ると春を感じる。って、このコースはB滑走路か。
  • 22:56 山手線オール4ドア編成発乗車。乗ったのは11号車だけど。
  • 22:58 新4ドア車は床が赤系統。こちらはグレー。
  • 23:12 帰宅の横須賀線はY-135更新車+Y-7未更新車。コート着てこなければよかった。 #YokosukaLineTrain
  • 23:12 もちろん、久里浜最終の一本前。 #YokosukaLineTrain
  • 23:24 同僚が浜松町駅の線路上の通路を通った時に、カメコがたくさん居たらしい。色々聞いてみると500系新幹線を撮っていたらしい。
  • 23:37 一萬貯プラ箱空が3000プラになってた。それくらいならよいかな。でも葛藤とか高額土産(地元のちきゅうとか)でよいか。今「ちきゅう」は6個。 #colopl