今日のつぶやき

  • 07:42 出勤。寝坊した。今朝の横須賀線はY-24更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 07:56 逗子で増結のY-129未更新車へ移動。 #YokosukaLineTrain
  • 08:23 戸塚から東海道。久々のE231。隣にスーパービューおはようライナー
  • 08:41 TZ10とかの超解像はすごいと思ったけど、あれ後処理でできないのかな。できたらカメラに搭載しなくてもよいよね。現像ソフトかレタッチソフトでやってくれるとうれしいかな。
  • 08:57 寝坊したおかげで知った。この時間帯って意外に空いてるんだ。最近混んできた気がするいつもの時間より空いてる。今日がたまたまだったりして。
  • 12:30 うるさい静香ちゃんが「国民の相当数はいかれている」って言うから、政権交代の件かと思った。では、いかれてない静香ちゃんはぜひ地元に米軍を招致してください。あなたを選ぶ賢明な有権者が多いところだからいかれてないんですよね。
  • 12:46 直嶋経産相って労組上がりだとは思ってたけど、トヨタだったのか。
  • 17:34 @rf2800 CX3も気になってますのでフォローしてしまいました。まさにTZ10,HX5V,CX3で悩んでいます。
  • 20:30 カリー麺 http://movapic.com/pic/201002242030214b850dcdb2279
  • 20:57 1万貯プラ箱が5000プラ以上する。 #colopl
  • 21:28 アキバヨドバシにデジカメ見に行ったら、リコーの人にCX3を薦められまくり。HX5Vは無かった。
  • 21:31 自分のCX1出すのも何なので隣のCX2と較べてみた。確かによくなってると思うが乗り換えるとなると微妙。実写画像を較べてみないと。
  • 21:41 戸塚〜大船で線路内立ち入り。湘南新宿快速は保土ヶ谷駅停車中。ドア扱いなし。 #YokosukaLineTrain
  • 21:44 現在、侵入者を捕獲中。流行りの撮り鉄では無いと思う。 #YokosukaLineTrain
  • 21:46 まだだ、まだ動かんよ。捕獲継続中。 #YokosukaLineTrain
  • 21:50 前の列車が徐行で確認するらしい。大丈夫だ、できるよ。きっとできる。
  • 21:54 湘南新宿快速、しょうがなく客扱い。東戸塚も止めるんか?運転再開見込みたたず。 #YokosukaLineTrain
  • 21:55 保土ヶ谷駅だけ客扱いで、東戸塚は通過だって。 #YokosukaLineTrain
  • 21:57 徐行確認は前の下りじゃなくて上りだった。東海道線も止まってます。まもなく運転再開のアナウンス。 #YokosukaLineTrain
  • 21:59 安全確認完了。運転再開ktkr。 #YokosukaLineTrain
  • 22:04 @rf2800 確かに派手な面白機能は無いですが良いカメラです>CX3。レスポンスよいし。ヨドにいたリコー販促員の「エントリーデジイチにも負けない」は流石に言い過ぎですけど。
  • 22:11 戸塚から横須賀線はY-123+Y-25更新車ペア。 #YokosukaLineTrain