今日のつぶやき

  • 08:24 衣笠駅なう。10分以上待ち。噂の逗子以南減便とか本当なら横須賀線ともお別れかな。
  • 08:37 出勤。今朝の横須賀線はY-44未更新車。いよいよ明日から地元駅の喫煙制限解禁。ホームのあちこちに吸い殻が落ちていて、駅員も掃除なんかしてないからたまる一方になる予感。 #YokosukaLineTrain
  • 09:03 結局津波注意報出たんだ。
  • 09:07 試運転表示のE259系がいる。その隣に253系入線@大船駅
  • 09:53 品川駅なう。
  • 10:15 浜松町駅なう。
  • 12:33 Photo: 今日のコロプラ 2009/09/30 人口5421人。ビルになっていないのは家2,テント1です。これらが全て合体ビルになれば6000人です。 http://tumblr.com/xte3bg5sc
  • 12:34 あら、BLESSさんが... RT @watch_akiba: BLESS貼り紙全文。 http://j.mp/11J5In
  • 13:34 国盗りの愛の章を既にクリアした人が7人。おもいで帳を見ると酒田にも行かないといけないらしい。 #kntr
  • 13:44 地の巻の3ヶ所(山形、会津若松、米沢)以外は、酒田、上山、高畠、白河、福島が確定。残りは長井? #kntr
  • 17:24 ANAモヒカンジェットが期間限定で復活 http://j.mp/1F9AJQ
  • 19:14 サントリー健康そば茶のJANコードが4901777198777が777が2つでなんとなくめでたい感じ。
  • 19:54 今から9ターン(5時間)後にアイテム隕石か。 さて、どうしよう。 #colopl
  • 20:09 @ikezi2988 お金はあるんですけどね。OC2を買うくらいは。 #colopl
  • 22:30 最後のボタンを押す簡単なお仕事の時間なう。 #colopl
  • 22:36 最後の花束が完成して、4つめのクラッカーゲット。でも、出品多数で売れない。倉庫に置いておくかな-。 #colopl
  • 22:40 @ikezi2988 ん?3つじゃなかったでしたっけ?
  • 22:41 @ikezi2988 ルールに「クラッカー3個使用すると」と書いてありました。
  • 22:43 なんてごちゃごちゃやってるうちに隕石で拾った広大7が売れた。 #colopl
  • 22:49 @ikezi2988 あるいは最初からクラッカーを売ってType3を買うとか。某所では2個作ったから1個は記念で持っていて、1個売るって書き込みもありました。 #colopl
  • 22:50 @ikezi2988 HTBってなにかとオモタ。1回行きましたよ。
  • 23:14 山手線なう。さて、遅れているらしい横須賀線はいかに?
  • 23:21 品川駅なう。21時58分のNEXがまだ来ていない。久里浜最終遅れる予感。 #YokosukaLineTrain
  • 23:23 高尾行きNEX通過。
  • 23:25 @ikezi2988 こないだもロバの特定レベルだけ高騰してました。さすがにそこまで開いてはいませんでしたけど。
  • 23:26 大船NEX発車。なんとか久里浜最終は定時かな。 #YokosukaLineTrain
  • 23:44 @ikezi2988 そうそう。で、取引や機能にスレがありましたが、秋93は特に話題に上がってなかったですね。 #colopl
  • 23:51 一周年テーマ昼売れた。 #colopl
  • 00:47 衣笠駅なう。
  • 01:58 録画したWBS見てるけど、国際特許とか言ってるし。そんなものないってば。
  • 02:16 予測市場でもシカゴ有利か。やっぱり東京の目はないようで安心した。
  • 02:35 @ikezi2988 あ、クイズまだだった。