今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。雨降ったあとで曇ってるせいか湿度高い。梅雨みたい。
  • 08:50 大船駅なう。隣のホームにE259系が入線してきたけど、普段は253系が入ってたはず。実はもう営業入りしてる?
  • 09:08 後ろで新聞見てるおっさんがわざとやってるんじゃないかと思うほどページめくりがうるさい件について。別のおっさんはそんなに音立ててないし。音立てないと死んじゃうのかな。
  • 12:30 東軍負けちゃった。 #kntr
  • 12:37 ちなみに、三成の陣に攻め入ったけど、コバンはもらえなかった。東軍でも500コバンもらえた人も居るみたい。 #kntr
  • 12:40 あれ、もらった称号もまだ名乗れないみたい。時間がかかるの? #kntr
  • 13:23 @ikezi2988 使うんですね。わかります。 #colopl
  • 14:42 @ikezi2988 えー (´д`)
  • 16:47 http://tnkr.jp/1z @woinary さんが 『コロプラコロニーな生活PLUS)』 というイベントを Tinker.com に作りました!
  • 20:25 アイテム隕石着弾なう。 #colopl
  • 21:32 アイテム隕石で降ってきた広大7売れたなり。 #colopl
  • 23:00 @jz0f ありがとうございます。テーマばかり続いた後だとうれしいです。(^o^)
  • 23:42 品川駅なう。スカ線久里浜最終に間に合わなかったのでトカ線で。
  • 23:49 鳩山首相はこの忙しいのにコペンハーゲン行ったり、韓国を詣でたり大変だなぁ。
  • 00:07 ライフハックなんて自分がたまたまうまくいったにすぎないことを何の根拠もなく万人に当てはまると思いこめる程度のオツムの持ち主の妄言。
  • 00:49 衣笠駅なう。
  • 01:32 昨晩のクローズアップ現代のHTV視聴なう。
  • 01:47 やっぱり、一度種子島に打ち上げを見に行きたいなぁ。
  • 02:28 Photo: ケータイ国盗り 直江兼続紀行・愛の章・地の巻 こうやってプロットしてみると、会津若松-米沢-山形は一直線なんですね。... http://tumblr.com/xte3b7gg9