今日のつぶやき

  • 08:21 出勤。今朝はよい天気。横須賀線はY-33。 #YokosukaLineTrain
  • 09:25 電車の中に透け透けのお姉さんが居たら怖いよね。身体が。
  • 09:29 12500kmボーナスでロバ22ゲット。ってまたロバか。 #colopl
  • 09:43 浜松町駅なう。
  • 10:00 国盗りとか駅コレとかコロプラとかでバッテリーを酷使しているせいか、このところバッテリーの減りが早い気がする。今日もそんなに使ってないのにもう57%。出勤時間にフルに使いまくった時程度の残量。
  • 12:30 なんとなくクラッカー3つ作って10/1に使うよりも、その3個を売り払ったプラでType3テーマを買った方がよいんじゃないかという気もしてきた。 #colopl
  • 12:35 コロプラの花束作りが0時ちょうどだとして、その時間に行ってもなかなかボタンが出ず、やっとボタンが出て作業したら次の作業開始が8時1分と言われると微妙に納得できない。作業間隔の計算が時間単位じゃなくて秒単位なんだろうけど。 #colopl
  • 12:38 Photo: 今日のコロプラ 2009/09/28 人口5042人。空き地が全部埋まりました。 http://tumblr.com/xte3adswm
  • 15:01 しごく順当に谷垣自民党総裁誕生。で、河野太郎は今日中に離党するの?明日にはみんなの党入り?
  • 16:02 ビル管理が地震ゆうとるが、まったく感じない。hi-netもp2p地震も沈黙してるし。何事?
  • 16:50 MacBook nanoは出ないの? RT - お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 http://j.mp/wrEKl
  • 18:33 今日はパソコン記念日らしい http://j.mp/PLpsH
  • 19:59 クラッカー3個目が完成。次は明日3時52分。一応期限内にもう1個クラッカーをもらえそう。 #colopl
  • 20:38 @ikezi2988 毎日アラーム仕掛けて頑張りました^^; #colopl
  • 20:56 @e_suehiro bindって名前解決システムじゃなくてウェブ製作ソフトなんですね。ってくらいそっち方面知らないのですが。^^;
  • 21:25 アイテム隕石着弾予定時刻なう。 #colopl
  • 22:38 今まで乗った一番がらがらだった便はANAの伊丹-長崎便。A320だけど10人とかそんくらいという印象。 でも20人くらいは居たのかな。
  • 23:14 AppStore20億本ってアップデートを含むのかな。自分は10本弱のアプリを入れてるけど、倍以上DLしてる。
  • 23:17 帰り横須賀線なう。今日はY-34。久里浜最終1本前。 #YokosukaLineTrain