今日のつぶやき

  • 08:23 衣笠駅なう。
  • 08:34 出勤。今朝の横須賀線はまずはY-135。 #YokosukaLineTrain
  • 08:36 出勤途中に見かけたリス - Photo: http://bkite.com/0ch9w
  • 08:49 逗子駅なう。乗り換えで君津行きY-130+Y-21。 #YokosukaLineTrain
  • 09:52 品川駅なう。
  • 09:53 今日も新NEX訓練中@品川駅
  • 09:54 ケータイの電池が残16%の危機。今朝満充電したはずなのに異常消費。
  • 10:46 話題のチキンタツタでも買おうかとマックに行ったが、朝マックなのですごすごと引き上げたでござる。
  • 10:49 今日の国盗りクイズは、「天地人」見てると違和感が。結構劇中で笑ってるよね。 #kntr
  • 12:02 train_kantoを見てると、小田急も最近結構事故で止まってることが多い気がする。遠征中とかにもよく「小田急線で運転見合わせ」とか「遅れが出ている」とか見たような。
  • 12:16 @chocolatechoko 景勝様といえばメガシャキw CMを見る度に笑ってしまいます。
  • 12:36 Photo: 今日のコロプラ 2009/09/27 人口5033人で、ついに5000人を超えました。出も○空き地が一つ。 http://tumblr.com/xte39v868
  • 14:49 @ikezi2988 長岡市に行ったらアイテム週間の効果が発現しました、が出ました。 #colopl
  • 15:15 「窓辺ななみ」ってどっかの誰かが勝手にやってるものだと思ったら、公式という噂が。こうしきってMSKK?
  • 15:27 @ikezi2988 有名声優がCVだったり、なんだかデザインも当人とかいう噂で、個人の範疇じゃないですからね。(いや、個人でアニメつくっちゃう人もいるけど)
  • 15:28 話題のアキバの店員さんの窓辺ななみ仕様ケータイは色々とすごかったです。あれ、店のケータイだよね、個人ケータイじゃないよね?とか。 http://j.mp/hsZcR
  • 15:33 @ikezi2988 そこでまさかの着ぐるみななみちゃん。って、NHK BSか!
  • 16:51 作家の小川一水がつぶやいていた。そういや、新作まだ買ってないし。
  • 16:52 著名人のつぶやきって、フォローするとたいてい知らなくてもよかったことを知ってしまってがっかりする。
  • 16:58 @BBLYspock 著名人だと勝手に神格化wしちゃうんです。今はテレビとかでもプライベートなことがんがん流す上に、当人がプライベートをつぶやいたりして。まあ、別に著名人だって、同じ人間なんですけど。^^;
  • 17:25 姉ヶ崎... http://j.mp/IYM8z
  • 17:40 俺、今日会社から帰ったら、天道の群雄覇権モードやるんだ。
  • 17:40 絶望した!群雄覇権を群雄派遣と変換するATOK絶望した!
  • 18:25 アイテム隕石着弾予定時刻 #colopl
  • 18:31 @woinary テーマだし。しかも前も降ってきたテーマだし。倉庫に90プラの値札つけて突っ込んだし。 #colopl
  • 18:45 ついったの新しいデフォルトアイコンがお化けに見える件について。
  • 19:20 @chocolatechoko 500万人見込んで120万人しか来ない高額イベントですね。(-_-;)
  • 19:37 意外に早く倉庫のテーマが売れた。 #colopl
  • 20:24 どんなに正義とか謳ってても結局長いものには巻かれる話。 ヘ(^o^)/
  • 23:27 品川駅なう。久里浜最終待ち。タバコ臭い。 #YokosukaLineTrain
  • 23:31 最終なう。Y-113?+Y-22。はらへった。 #YokosukaLineTrain
  • 00:45 衣笠駅なう。
  • 01:16 マクドナルド行ったけど店員が忙しくて対応できない様だったので、何も買わずに出てきた。
  • 01:34 天地人見てると、兼次の合戦のほとんどは負け戦という印象が強い。