今日のつぶやき

  • 14:57 アイテム隕石来たけどロバ7だって。また売れなかったりして。 #colopl
  • 15:28 天道の体験版と製品版ではチュートリアルファイルの数が違うな。内容はだいたい同じだろうけど、一応最初からやるか。 #Nobu13
  • 15:36 ウィンドウモードで天道のチュートリアル中。ウィンドウだとバックで進むから他のことできて便利。
  • 17:08 天道のチュートリアル完了。ちょっと一休み。 #Nobu13
  • 19:51 横須賀中央駅なう。
  • 19:53 @BBLYspock ふらぐったー狙いだと「から」じゃなくて「たら」じゃないとダメかも。
  • 19:56 @ikezi2988 今からだとさすがに無理。実は駅には居ないし。
  • 21:18 @chocolatechoko 国盗りのクイズですよね?あれは全員共通です。正解率も出てます。難易度はムラがありますね。サービスっぽかったり、ぐぐってもいまいち分からなかったり。基本的にひっかけはあまりないかと。 #kntr
  • 21:46 @BBLYspock 遅レスですが、Webからだとxx分前とかxx時間前のところにリンクがありますよ。
  • 22:56 [MM読了]夜桜四重奏 (7) http://bit.ly/VbgGL