昨日のファントムスイープ隊

帰宅後にやってました。と言っても、シナリオを新しいところには進めず、一番最初の砂漠のミッションで慣熟訓練です。これやってると分かるのが、敵は最初こちらに気付くまで棒立ちでいるらしいこと。

昨日は楽勝っぽく書きましたが、苦労はしてないというだけで、よい成績を取れてるわけでもありません。よって、なかなか予備マガジンがもらえるところまで行きません。せいぜいがジムサーベルで、下手すると強化装甲ユニットだけということも。予備マガジンを1個は持ってるので、1回くらいは取れたようですけど*1。多分、時間がかかりすぎなんでしょう。

*1:もしかするとシリア砂漠の方の輸送部隊救出任務の方でもらったのかも