今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。今朝もよい天気。横須賀線はY-5。 #YokosukaLineTrain
  • 08:30 JALの新旧分離の新旧が何に対して新しいとか古いのかがさっぱり。前原は「政治主導」のはっきりした手柄が欲しいだけなんじゃないの?
  • 08:33 ぽっぽはぽっぽはで国内での議論どころか党内や与党内ですら調整してなさそう俺様構想をポンポンと喋りまくってるし。あれは既成事実化を狙ってるの?
  • 08:35 もう鳩山首相と言うより鳩山大統領か鳩山主席って感じ。
  • 08:44 @chocolatechoko クイズの回答忘れてました(^^;)ありがとうございますf(^_^) #kntr
  • 08:51 コロプラは合体ビルが増えて4600人台。星間旅行ペイント(キラッ☆ミ)が売れたのでかってないほどのにわか成金。感謝プラ65×2。 #colopl
  • 08:55 戸塚→東戸塚で上空をP-3Cが通過。割と低空。
  • 09:10 ご近所コロに勝手に補給する簡単なお仕事をしてたら49万8千番台のコロがいた。50万も近いですね。 #colopl
  • 09:55 浜松町駅なう。帰っていい?
  • 10:30 交差点名は信号機の下にぶら下がってて簡単に確認できるけど、橋やトンネルの名前は走行中は確認しづらいから。つまりは、道路地図だから。
  • 12:30 Googleのでっかいピンに対抗して、誰かリアル・エアタグやんないの?。
  • 12:31 まあ、今気になるのは、1ヶ月か2ヶ月経って、熱狂が醒めて忘れられてるのか、実用的になったけど面白みがないことになっているのかのどっちかな、と。
  • 12:36 福岡空港ANA機(NH247)から煙が出て乗客が機外に避難したと。
  • 12:40 坂本龍馬大河ドラマにかこつけての横須賀宣伝はやめといた方がよいのでは。龍馬自身は関係薄いし、おりょうは死別後に流れてきただけ。不遇な晩年は本人もあまり他人に知られたい過去じゃないでしょ。
  • 12:41 と言うか、おりょうが晩年を横須賀で過ごしたなんて話は市民ですらそんなに知らないのでは。
  • 12:44 Photo: 今日のコロプラ 2009/09/25 人口4653人。 http://tumblr.com/xte38vxg4
  • 12:48 産経:【自民総裁選】「温室効果ガス25%削減」に3氏の評価分かれる http://j.mp/3keZ6o やっぱり、河野は論外だな。
  • 16:15 ボタンを押すだけの簡単なお仕事の時間だ。 #colopl
  • 18:10 Link: コーエーiPhone版『三國志TOUCH』を発表 -- Stack-Style - 三国志は初代からどこまでやったろうか。信長の野望よりはまった作品。 http://tumblr.com/xte38zn02
  • 22:05 iPhone終了のお知らせって、ネタかと思ったら本当だったのかwww
  • 22:08 それにしても、buzztterの「iPhone終了のお知らせ」のグラフが垂直上昇していて笑える。
  • 22:36 品川駅なう。
  • 22:38 帰りの横須賀線なう。編成はY-127+Y-31。 #YokosukaLineTrain
  • 22:49 11枚目の鳩サブレをゲット。 #kntr
  • 23:23 @ikezi2988 はい、デ○ブログです。
  • 23:52 乗り越しなう。 #YokosukaLineTrain
  • 23:57 久里浜駅なう。
  • 00:01 ご近所コロニーを見てたら、24日付けで始めたという4996xx番のコロニーを見かけた。もう、500000番が生まれているかも。 #colopl
  • 00:15 ボタンを押すだけの簡単なお仕事の時間です (via tコンシェル) #colopl
  • 00:15 ファミリーマートなう。
  • 00:30 NetWalkerはいいけど、CivWalkerやNobWalkerはないのかw (NetWalkerにFreeCivいれればいいのか。てか、DSやiPhoneCivRevやれって?)
  • 01:00 @BBLYspock 一緒にグルングルン!(@_@)
  • 01:44 なんか山の方でカラスが騒いでる。なんか天敵でも近づいたか。