今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。なんか出かけたくなる良い天気。
  • 09:34 浜松町駅なう。
  • 12:30 嘘を嘘と見抜ける人でないとセカイカメラを使うのは難しい。なんてね。視覚は強力だけに疑ってかからないと。
  • 12:33 位置情報付き写真なんてほとんどのケータイで当たり前じゃんと思ったら、iPhoneは自動で付加しちゃうのか。そりゃ知らないと危ないね。ガラケーwでは手動付加が基本だもんね。その辺はやはり歴史の浅さかもね。
  • 12:36 Photo: 今日のコロプラ 2009/09/24 人口4472人。せっかくなので星間旅行のテーマにしてみましたけど、わかりにくいですね。 http://tumblr.com/xte38dyyo
  • 16:14 ボタンを押すだけの簡単なお仕事の時間だってばさ。 #colopl
  • 22:30 @matsudaj 「同種のアイテムが多数」と出るので、Lv26だけじゃなくて全Lvの出品数なんでは。アイテム市場でも全Lv出るじゃないですか。
  • 22:31 @ikezi2988 ナカーマ!\(^_^)/ やってる暇ないけど。><
  • 22:33 インフルエンザで重症だけど命に別状はない状態ってのは、どういう状態なんだろう?高熱でうなったりしてるけど、一過性で回復するだろうってこと?
  • 22:33 @ikezi2988 チュートリアルは体験版で途中までやったけど、製品版には「達成」が引き継がれないのが悲しい。統率47。><
  • 22:34 というわけで、もう帰る。帰ってやる!
  • 23:12 @matsudaj 数えてみないと分かりませんけど、面倒ですねf(^_^) 倉庫に置いてありますけど売れません>< #colopl
  • 23:14 帰りの横須賀線なう。編成はY-118+Y-31。 #YokosukaLineTrain
  • 23:50 昼の隕石は一駅手前からの移動で回避した。夜の隕石も帰りに移動して回避。今日は人口も増えてないし、アイテム隕石も来ないな。 #colopl
  • 00:16 ボタンを押すだけの簡単なお仕事の時間デス #colopl
  • 00:20 現在、4つめの花束まで完了して、5つ目が第1段階。遅れなければ28日には所定の花束が揃う。30日にはもう1個花束ができるので、クラッカーを売れるかな?(捕らぬ狸の… #colopl
  • 00:37 衣笠駅なう。
  • 00:39 @ikezi2988 この前落ちてきたときは普通に売れたんですが、今週はダメですね。 #colopl
  • 00:45 って隕石を華麗にスルーしたのにまた来た。星降る夜ないのに!一駅分残してあるからまたスルーできるけど、いつしようか。 #colopl
  • 01:27 [MM読了]空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫) http://bit.ly/2UWBaS車内読書は「御影瑛路,空ろの箱と零のマリア(2)」を車内読書は「御影瑛路,空ろの箱と零のマリア(2)」を