今日のつぶやき

  • 08:07 出勤。今朝の横須賀線はY-44未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 08:09 夜中にアイテム隕石が来てたので、出勤時は放置。 #colopl
  • 08:44 戸塚なう。東海道線に乗り換えた。
  • 08:53 財布6設置後の初感謝プラ。本来なら61%ましのところ、人口200人増で実質66%増し。 #colopl
  • 09:04 麻生じゃない方の太郎ってなんでまだ自民に居るんだろ?社民か民主、あるいはみんな辺りがお似合いの様な。
  • 09:57 Photo: 今日のコロプラ 合体ビルが1個増えて2952人 http://tumblr.com/xte3402tv
  • 11:25 隕石着弾予定時刻。 [自動投稿なう]
  • 11:33 テーマだった。売っても燃しても大したことないな。会社に引き寄せた後、北関東にワープ。鉱石無し。 RT @woinary: 隕石着弾予定時刻。 [自動投稿なう] #colopl
  • 12:34 興味のなかった信長の野望の最新作だけど、週アスに紹介記事が出ていてちょっと惹かれた。 http://j.mp/kqFo [自動投稿なう]
  • 12:38 そういえば、最後に信長の野望を買ったのはどれだっけ? 買っただけであまりやらなかったような気がする。まあ、Civ4だってあまりやってないけどそれ以上に。 http://j.mp/kqFo [自動投稿なう]
  • 12:43 天翔記とかのころはよくやったな。あの頃は暇だったのが大きいけど。 http://j.mp/kqFo [自動投稿なう]
  • 12:47 信長の野望と関係ない話だけど、Webとかだと最初から興味のあるネタしか見に行かないけど、雑誌だとひととおり頭から尻尾まで見るから、こういう予想外の発見がある。こともある。時もある。たまに。 [自動投稿なう]
  • 12:47 Link: 信長の野望 天道 http://tumblr.com/xte342ef7
  • 16:45 Link: 「ネットは無料」の常識を破れ - sewanin3:... http://tumblr.com/xte345j8j
  • 18:12 RT @recall: 騙されないで!消費者庁をかたった悪質商法 http://j.mp/ktQeI
  • 22:41 角煮饅を角煮鰻に空目した。どんな鰻だ。
  • 23:10 退勤なう。久しぶりの久里浜終電コース。
  • 23:11 国交省は前原か。
  • 23:16 品川駅なう。久里浜最終16分待ち。 #YokosukaLineTrain
  • 23:18 国盗りクイズ未回答であわてて答えたら不正解でござるの巻。 #kntr
  • 23:32 帰りの久里浜最終横須賀線なう。車両はY-107更新車+Y-7未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 00:10 戸塚駅なう。東海道線が2分遅れでもらい遅れ。 #YokosukaLineTrain
  • 00:30 @barakai この時間にお客様ご案内中はあまり遭遇したこと無いので、単に荷物が挟まったとかでは。
  • 00:46 衣笠駅なう。眠いぞ。 #YokosukaLineTrain
  • 00:47 帰りの成果は小3、大1、葛藤1。 #colopl
  • 01:15 漢がいる! RT @barakai: 俺は買うぞ、5万でも買う。ガキには買えないこれを買ってガキに見せびらかすのが楽しみでしかたないhttp://j.mp/2uDj1T
  • 01:30 @craziness_jp 電車でないに宣伝があるのでよく見ますけど>釣り