今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-20未更新車ヘッドマーク付き。車内が香水臭くてたまらん。 #YokosukaLineTrain
  • 08:49 モバッターで下書きでタグを選択しても覚えてくれないのはそういうものかな。 #Movatter
  • 08:55 こういうときは東海道線より走行距離が長い横須賀線は便利だな(苦笑 #colopl
  • 09:03 東戸塚辺りでオープンiエリアが使えなくなった。保土ヶ谷で復帰。 #colopl
  • 09:12 @ikezi2988 JLじゃなくて国交省かも。DLは最初からAAを釣るための餌だったのか、本気だったのか?釣り上げてかつ、DLよりはと社内を納得させる策ならかなりのやり手かも。
  • 09:14 スカイチームにはKLもいるし、ワンワールド残留の方がよいかも。
  • 09:23 @ikezi2988 DLは日米路線持ってるし、チーム内に同じアジアのKLがいるし、アライアンス違うしで、釣った後に断りやすいし、釣れなくても提携強化できればOKですからね。
  • 09:24 @ikezi2988 大逆転のNH(ぉぃ
  • 09:28 品川駅なう。新NEX絶賛訓練中。
  • 09:29 今朝の成果:横須賀線各駅で位置登録して15回54kmで小1大2。打率2割。前半よかったけど後半失速。でも昨日と比べれば夢のよう。溜め込みはよくない? #colopl
  • 11:18 @ikezi2988 っ東京都制覇 #colopl
  • 11:44 @ikezi2988 えー、8つ回るんじゃないのー?(T_T) #colopl
  • 11:45 @ikezi2988 東京湾からジェットフォイル。一部久里浜経由便もあります。
  • 11:57 @ikezi2988 公式のタグは末尾の1個だけかと思いましたけど。他のは独自実装は何とも。
  • 12:05 @ikezi2988 #の前の文字が全角文字とかではなくて?
  • 12:13 @ikezi2988 それだと自分なら→伊東→下田→大島→久里浜(あるいは逆順)かな。って、マップにある下田−大島が時刻表にない。
  • 12:21 島は下手すると帰れなくなるのが怖いな。今度の連休は台風の心配もあるし。 #colopl
  • 15:19 @matsudaj 財布7いいですね。じぶんはそもそもプラ足りないですが、効果計算して6にしました。7って割高感ありません? #colopl
  • 15:44 @matsudaj まあ、最終的に落ち着くのはそこですから、それもありですかね。OC使えば償却も早まるわけですし。 #colopl
  • 18:05 10時間後に隕石来てるけど、それまでには帰るから放置プレイ。 #colopl
  • 19:47 @BBLYspock 一度入ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがないです。神奈川方面にないとなかなか。
  • 19:57 @BBLYspock 品川か秋葉原くらいですね。まあ、神奈川県民にはバーグがありますけど。
  • 21:12 うわーん(>_<) RT @BBLYspock: @ikezi2988 良いな〜、近所にスタ丼。皆ですた丼食べまくりましょう!
  • 22:42 帰りのスカ線なう。車両はY-27。 #YokosukaLineTrain
  • 22:52 @ikezi2988 自分の中のロマンスカーはSE、NSE止まりf(^_^)
  • 22:57 11000km記念でロバ41もろた。 #colopl
  • 23:02 @ikezi2988 自分の唯一のロマンスカー体験がNSE。もう次のがデビューしてたかと思います。
  • 23:08 今、ロマンスカーを調べたらLSEとHiSEは覚えてました。MSEは地下鉄乗り入れで話題になったのでかろうじて。いつのまにVSEなんて。
  • 23:10 トイレから出てきたおっさんがタバコ臭い件について。新川崎〜横浜なので乗る前の臭いではなさげ。 #YokosukaLineTrain
  • 23:28 @ikezi2988 地下鉄はボギーじゃなきゃだめなの?
  • 23:35 今日の国盗りクイズ忘れるとこだった。 #kntr
  • 23:39 @ikezi2988 なるほど。久しぶりに乗ってみようかなー。
  • 23:42 高校生までは有料特急なんて乗れなかったし、大学生以降はあまり鉄じゃ無かったからなー。これも一種の大人買い
  • 23:49 @ikezi2988 こんなのあるんですね。朝のは絶対ムリ!
  • 23:50 衣笠駅なう。
  • 00:15 @ikezi2988 もちろん、出銭ランドはリアル・ラブプラスにお任せして連絡線目当てです。そういう意味では、あさぎりもよいかな。そのまま、御殿場線走破。
  • 00:16 帰りの成果は小3個と葛藤のかけら #colopl