今日のつぶやき

  • 11:41 前のマイナーチェンジでなぜかメニューが英語になったiTunesが9で日本語に復帰した。
  • 12:46 横須賀駅なう。出かけてみたものの、入間市を踏みたいのと、できれば高尾に行きたいくらいでノープラン。 #colopl
  • 12:48 @ikezi2988 忙しそうですね。自分はまったり2倍速くらいかな。 #colopl
  • 13:10 @ikezi2988 今日はそんなに遅くまで回れないので無理。それにツーデーパス的には小海線回りですね。 #colopl
  • 13:29 @BBLYspock そこに取りこぼしがあるから。(^-^)今日は行けませんけど。また高尾山とか上ってもいいかも。
  • 13:42 とりあえずお布施して最初の駅まで行った。 #colopl
  • 13:55 @ikezi2988 1口しかお布施してないので、そんなに儲かりませんよ。2番目の駅の大1個分手前まで進んで、本日の星間旅行は終了。 #colopl
  • 14:02 @ikezi2988 身延線富士宮市以外にここでしか取れない市がありましたっけ?国盗り的には峡南がありますけど。 #colopl
  • 14:04 @ikezi2988 うちはゲート作る奴。市場価格1000ちょっと。 #colopl
  • 14:14 @ikezi2988 ああっ、コロプラの時点でもうあったのか。新しい市はないものという思いこみが。 #colopl
  • 14:45 @matsudaj 春夏秋は前後のレベルに安いのがあるので、よく探してもっと上をねらった方がよいです。50台とか。 #colopl
  • 14:47 あ、イベント期間中は高いかも>春夏秋 #colopl
  • 14:50 武蔵浦和駅なう。
  • 15:12 新秋津駅なう。
  • 15:19 秋津駅なう。
  • 15:32 それにしても全然拾えない。 #colopl
  • 15:52 入間市駅なう。
  • 16:04 朝霞市新座市入間市を踏んで、埼玉県のスタンプをゲット。でも制覇への道は遠い。 #colopl
  • 16:08 @ikezi2988 (;´д⊂)ぐすん。負けないぞ。 #colopl
  • 16:10 小手指なう。黄色い電車もまだまだあるのね。
  • 16:45 東伏見なう。鉱石が全く出ません。 #colopl
  • 16:50 @ikezi2988 大やきらきらばかりで小がどうしても出ないときとか。f(^_^) #colopl
  • 16:58 @ikezi2988 逆にあと10000で小3個あるとか。まあ、出ないときは全然出ませんから(/_・、) #colopl
  • 17:12 @ikezi2988 おやぁ(゜Д゜)
  • 17:16 @ikezi2988 久里浜から海をわたるんですね。わかります。
  • 17:25 チョコ電車 - Photo: http://bkite.com/0bNyj
  • 17:27 @ikezi2988 じゃあ、京急で印旛日本医大ですね。(^-^)/~~
  • 17:37 武蔵小杉なう。旧線のレールが一部残っている。 #YokosukaLineTrain
  • 17:39 @ikezi2988 じゃあ、成田空港行きで。
  • 17:45 @ikezi2988 千葉から黄色い電車ということですね。
  • 18:34 見境なしか。まあ、ワンワールド内だから当然か。 RT @47news: 速報:日本航空が、米航空大手アメリカン航空とも提携強化の交渉を進めていることが明らかになった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:35 @ikezi2988 この時間にあるんだ。ま、東海道線は全部品川折り返しでもよいような。
  • 18:41 @ikezi2988 特快は中央線で、京急快特。ヽ(*`Д´)ノ
  • 18:46 @woinary φ(._.)メモメモ自家製ついった2はてなでロケーションを拾えるのかチェック
  • 18:49 まあ、ロケーション拾うついったクライアントって、モバッターくらいしか思いつかないけど。
  • 18:52 @ikezi2988 唯一神ロングおじさんに、屏風浦でブルースカイトレインに投げ込まれちゃうぞ(ロングおじさんはそんなことしません
  • 18:58 町娘を助けたら「夜の帝王」の称号くれた。うーん。 #kntr
  • 19:00 @ikezi2988 ♪取り替えるならインバータ(ちがう
  • 19:07 逗子駅なう。久里浜行きは16分間なし。 #YokosukaLineTrain
  • 19:12 禁煙の逗子駅で、しかもベビーカーの2、3才の子供のすぐそばで屈んで喫煙している奴が居る。
  • 19:15 民主党はタバコ税の重税化については何か言ってたっけ?
  • 19:16 @ikezi2988 減点だ(電車でGoじゃない
  • 19:38 今日は結局朝に葛藤のかけらを拾ったきりで何も拾えなかった。47回253km移動したのに。 #colopl
  • 19:38 衣笠駅なう。
  • 21:17 @ikezi2988 がんばりますね-。そのうち、総移動距離も抜かれそう。 #colopl
  • 21:23 @ikezi2988 10月には10月のイベントがあったり。 #colopl
  • 22:58 揺れない。
  • 23:04 @ikezi2988 いやー、地震が来たらしいのに揺れないなーと。
  • 23:10 @ikezi2988 72って何じゃなくて千早だったのか!(゜_゜;)
  • 23:18 @ikezi2988 さすがにWikipediaの72の項にはないですね。
  • 23:26 @ikezi2988 これはひどいキロポストですね(^_^)
  • 23:44 @ikezi2988 まあ、私も持ってませんけどね。ACE COMBAT6で一瞬アイマス機体に釣られかけましたけどww
  • 23:50 @ikezi2988 まあ、3次元でも同じことですし(ぉぃ ガノタも似たようなもの。って、あっちはすごいみたいだからなぁ。
  • 23:54 @ikezi2988 そうなんですか?あれって、カードを使うんでしたっけ?トレカはすごいですもんね。
  • 23:58 @ikezi2988 アクションの方でもそんなに搾取されるんですか?
  • 00:07 @ikezi2988 まあ、ハードウェアの維持費も高いのかもしれませんけど、大変ですねぇ。
  • 00:48 民主党内から「JAXAはもう必要ない」との声 http://j.mp/AG1c9
  • 01:09 手持ちの大鉱石ときらきら鉱石をすべて使って3番目の駅に到着。後は月だが、たどり着けるのか? #colopl
  • 01:13 @ikezi2988 1万2千年かかってよいなら。 #colopl