今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝は駅頭にニート進次郎が来ていた。声はよこくめソーリより出てた。今朝の横須賀線はY-17未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 08:42 小さな鉱石ゲット。鉱石の絵なんか出てたっけ? #colopl
  • 09:15 新川崎駅なう。移動距離10000Km達成で「ラーメン屋のテーマ」ゲット。微妙。 #colopl
  • 09:32 浜松町駅なう。今朝も品川駅臨時ホームで新NEX訓練中。
  • 10:04 @ikezi2988 うーん、溜め込んでちゃいけないのかな。掲示板とか見てても、朝だけ拾ったって人もいれば、帰りも拾ったって人もいるくらいばらばらで、かなり偏りが激しいのかも。 #colopl
  • 10:54 みんなの党の正体『渡辺善美氏ばかりがクローズアップされているが各候補者の政策信条や過去の実績を見ていくと左翼色の強い危険な人物が多い』 http://bit.ly/U8pK1
  • 11:02 Ubuntsuって簡易OSなのかw RT @stack_style: 簡易OSはいいなあ。どこかで使ってみたい。RT @e_n_d: ubuntu等の簡易OSって.ほんと鼻糞ほじってやっつけ仕事にも程があるだろw http://bit.ly/DPRlG
  • 12:32 Photo: コロプラ 2009/09/09 今日のコロプラ。2009/09/09 12:21時点。... http://tumblr.com/xte31624v
  • 12:51 @ikezi2988 あれ?ドコモケータイ払いは無理として、ウェブマネーはダメなんですか?
  • 13:02 @ikezi2988 ああ、WebMoneyでの御布施は500円からできるけど、WebMoney自体が1000円からなんですね。ウォレットなら500円と。他に使うアテがあればよいのですけどね。 #colopl
  • 13:31 考えてみれば今後もイベントで御布施をせざる得ないことはあり得るわけで、1000円でも2000円でもいいじゃないか、と言う気もしてきたww #colopl
  • 14:52 RT @47news: 速報:民社国3党は米に対し(1)在日米軍再編や基地の見直しを提示(2)地位協定改定提起—で合意。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:04 @ikezi2988 速報なのでなんとも。地元もそこまでこだわってないようだし。と言うか、そんな具体的な話を合意書に書くのがそもそも変じゃないかと。それより、左民ってww
  • 15:14 テスト http://j.mp/17xby7
  • 15:15 確かに、j.mpを使ってる。 RT @woinary: テスト http://j.mp/17xby7
  • 15:16 @ikezi2988 いや、わざとそう書いてたのかな、と>左民。ゴネてみてなんか譲歩を勝ち取れればそれでよかったんじゃないですかね。
  • 16:00 リアルタイム戦況面白い http://j.mp/ieq2v
  • 17:47 @ikezi2988 さいたま、さいたま〜!
  • 17:59 Flickr Proアカウントの更新忘れてた。 [TWNv680]
  • 19:06 隕石避けに移動して小さい鉱石ゲット。 #colopl
  • 19:37 民社国合意文書見てる。小泉名指し批判なんだ。まあ、小泉より前の自民を批判したら、自分に返ってくるもんな。 http://j.mp/3qGegq
  • 21:49 リアルタイム戦況見てると今日も40万国盗りくらい行きそうだ。4〜5回/秒も国盗りされてるんだな。 #kntr
  • 00:06 衣笠駅なう。帰りにゲットした鉱石は大1、小3だったかな。使ったのも含めて総計で小10、大4、キラキラ3、葛藤と隕石各1。 #colopl
  • 00:34 カラスが騒いでる。なんか敵が近付いたかな。でも、山の方じゃないか。
  • 00:38 って地震あったのか。カラスの騒ぎはそのせいかな。もっとも場所と規模からしてこの辺はあまり揺れてないだろうけど。
  • 00:43 今度は青森の方で地震か。