今日のつぶやき

  • 08:14 出勤。今朝の横須賀線はY-13。駅頭によこくめソーリが来ていた。4年後のためにがんばってるのかな。ニート進次郎はこういうことはしないんだろうな。
  • 08:18 @ikezi2988 人口がダブルスコア。結構離されてきました。さすが通常の3倍。 #colopl
  • 08:32 @ikezi2988 奇跡は起きます。起こしてみせます! #colopl
  • 08:56 横浜駅なう。2回スカのあと、2連続小鉱石。 #colopl
  • 08:57 @ikezi2988 ハリウッド版だったりf(^_^)
  • 09:00 @BBLYspock 止まってないなんてすごく順調ですね。(^-^)
  • 09:01 こくがあるのにきれがある RT @BBLYspock: 喉ごしの良いバリウムがあったら試してみたいですね〜(笑) RT @ramune55: @BBLYspock あれ以上喉越しの悪い飲み物はないね〜
  • 09:02 川崎なう。鉱石なし。 #colopl
  • 09:06 @ikezi2988 今日は定例会議で時間優先の東海道線コースのためNP。東京折り返しだと品川新入がもっさりしていらつくかも。
  • 09:08 @woinary 新入じゃない、進入だ。
  • 09:11 品川手前でキラキラ鉱石ゲット。 #colopl
  • 09:17 @BBLYspock 同僚は西武に切り替えましたよ。もともと小川だからというのもあるでしょうけど。
  • 09:23 浜松町駅なう。びゅうプラザ都会委からNEWDAYSつくって。 #colopl
  • 09:31 雨降ってた。
  • 09:40 @ikezi2988 掲示板とか見てても全体的に確率上がったみたいですよ。アイテム説が正しいなら投入数が増えたのかも。地域によるばらつきはあるかも。 #colopl
  • 09:55 現在2000km、手持ちが小6、大3、キラ3、葛藤1、隕石1です。最初の駅にはたどりつけそうです。
  • 12:36 @ikezi2988 3つめの駅まで行けるようなら考えます。240Kだから隕石6個あればいいんですが(^o^) #colopl
  • 13:34 Photo: コロプラ 2009/09/08 2009/09/08 13:32時点の状況です。 人口2430人。 http://tumblr.com/xte30oz2a
  • 16:42 見るだけだと怒られそうでpixivはいまだに登録してないRT @buzztter: HOT: pixivを見るだけの目的で登録してる人は先生怒らないから黙ってrtしなさい http://bit.ly/5qSGu
  • 17:59 @ikezi2988 で、DSを3台買ったんですか?
  • 19:36 すわ!自宅鯖アクセス不能。またこけたか。
  • 19:47 自宅鯖のT41はもうダメなのだろうか。
  • 21:54 そういや、長崎の人においしいちゃんぽん屋を聞くとリンガーハットを教えられるというのはほんと?
  • 22:19 @ikezi2988 いやぁ、実際にいるらしいですよ。と言うか、テレビでそういうネタをやってたし、その話をしたら同僚がリアルにその台詞を聞いたと言ってましたから。市民と県民では違うのかも。
  • 22:22 @BBLYspock @ikezi2988 蘇州林、江山楼、四海楼と、(._.)φメモメモ。去年くらいに空港内の店で食べたなぁ。後はその昔に家族で行った時に宿の近くの大衆食堂みたいなところで。
  • 22:31 @ikezi2988 フラグッターが反応してないし。そういや、平戸に城取りの目標があったな。2日コースなら...
  • 22:58 帰りの横須賀線なう。Y-113+Y-49。 #YokosukaLineTrain
  • 00:07 衣笠駅なう。
  • 00:35 @ikezi2988 結構拾えてますね。うちは今日の帰りはスカでした。 #colopl