今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-48未更新車。
  • 09:23 今朝の天声人語に今度の内閣は「鳩山・一郎内閣」と書いてあってちょい受け。巷で言われてる様に書いてあったけどホント?またアサヒってない?
  • 09:34 品川駅なう。今朝も臨時ホームに新NEXがいる。
  • 09:37 浜松町駅なう。
  • 12:29 ん?台風こっちに来るの??また千葉の東をそれてくんじゃないの?
  • 13:29 @ikezi2988 つ燃料 そういや、この前の移動ボーナスでもらったアイテムがまだ売れないな。
  • 22:58 品川駅なう。電車が行っちゃったので15分待ち。
  • 23:12 帰りの横須賀線なう。Y-121未更新車+Y-30更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 23:37 小さな鉱石と隕石のかけらを連続ゲット。こんな時もあるんだ。 #colopl
  • 23:50 続いてきらきらな鉱石ゲット。これは一体。たまたま沸く時間帯なのか? #colopl
  • 23:53 @ikezi2988 実はGMが調整をミスった、とかだったり。 #colopl
  • 00:09 [MM読了]ソードアート・オンライン2 アインクラッド http://bit.ly/9D9OL
  • 00:12 逗子駅なう。コロプラ位置登録で大きな鉱石ゲット。4連続スカ無しとかあり得ない。なんかバグってるのでは。国盗りは鳩サブレ3個目。 #colopl
  • 00:17 @ikezi2988 今日は隕石を全く見かけませんでした。レーダー8基あるのに。 #colopl
  • 00:27 鉱石は先日のかめのシステムを流用しているという推測がコロプラ掲示板にあります。拾った次の位置登録で実は置いていて、そこに誰か来ると拾える。仮説ですが。乱数でやってるとしたら質が悪そうだし、実は当たってるかも。なおさすがに5回目はスカ。
  • 00:34 衣笠駅なう。

Powered by twtr2src