今日のつぶやき

  • 08:19 あれ駅の自動放送の音声が変わってる。慣れないせいか違和感がある。と言うか気持ち悪い。今朝の横須賀線はY-16。
  • 09:12 朝の分の読書を終えて暇なので、前の席でMHやってるのをぼけっと眺めたり。新川崎なう。
  • 09:14 ああっ、MHの人が降りてしまった。
  • 09:18 テントが1個増えて人口2212人。まだまだ大丈夫。 #colopl
  • 09:29 自分が乗ったからってドアのところで立ち止まるなよ。その上睨んでくるし。
  • 10:00 地震なう。って、防災訓練の訓練地震だけど。
  • 10:12 訓練終わった。いざというとき、避難できなさそうなのは分かった。
  • 10:15 うちみたいな辺境ブログにはアフィとかAdとかまったく関係ないし、そこからの収益なんて見込めないけど、大手さんは大変なんだろうな。PV多いと転送量が増えて規制されたりするし。
  • 10:17 そういや、XREAの広告外すオプションにずっと金入れてないから、広告出っぱなしだった。ま、見に来る人もいないからいいか。
  • 11:06 公式情報では埼京線内の障害物の影響って言ってるけど、違うんだ>山手線。
  • 11:17 NECREN懐かしいな。NECREN→VJE→WX2/3/G→ATOKだったかな。
  • 11:29 @ikezi2988 なんか、JRの対応が酷くて右往左往してる人が一杯出てる見たいですね。動かないと言うから振替で別路線に言ったら動き出したといういつものパターンですけど。
  • 11:32 Link: 京葉線E233系導入 - 京葉線から外房、内房東金線まで乗り入れるとか。2010年夏から250両導入。 http://tumblr.com/xte2y8nn7
  • 11:35 工事用車両の積み込み時にNEXと接触したらしい。NEXの側面がちょっと凹んでいるらしい。と言うわけで、新NEXを前倒し投入ということで。
  • 11:41 内部的にはどっちの扱いなんでしょうね。一応、運行情報的には「埼京線」ですけど。線籍と一致しない通称の路線があちこちで増えてますからね。
  • 12:14 @ikezi2988 房総向け209系と共に10/1運用開始です。あと、首都圏の全面禁煙拡大もこの日から。ダイヤ改正ってありましたっけ?
  • 13:06 昨晩の距離ボーナスで光合成の夏Lv29をもらってた。 #colopl
  • 13:15 昼休み終わり><
  • 14:28 シンクロニシティ! @stack_style 昼は赤いきつね @ikezi2988 昼食は職場の休憩所で赤いきつね><
  • 14:44 Photo: 今日のコロニー せっかくなので秘密基地テーマで。人口2212人。隕石が来たので一旦呼び寄せてから改めて北海道へ。 http://tumblr.com/xte2ybkiz
  • 20:51掲示板で新幹線から富士宮市は取れないと書いてる人がいるけど、取れるんだけどな。反論する人がいないけど、意外と知られてないのだろうか。まさかな。 #colopl
  • 21:43 @ikezi2988 ですます。20個中15個ですが、東海道だと裾野、御殿場、下田、伊東、天竜、浜北の6市はさすがに難しいので。って言うか、実際にそれらが残ってます。(^^)
  • 22:19 @ikezi2988 民主の半分は社民と根が同じなわけだし、連立云々という話でもないかも。民主に国民と社民を足しても構成要素は大して変わらなかな、と。それを言えば自民も同じようなものですけど。
  • 22:27 @BBLYspock だから禿電は(りゃ
  • 22:29 サマーウォーズがなにげに評判いいなぁ。まだ、破も見てないのに。
  • 22:57 品川駅なう。帰りの横須賀線はY-140+Y-26。
  • 23:42 [MM読了]ヴァルプルギスの後悔 Fire2. (電撃文庫) http://bit.ly/VsTJu
  • 23:43 鎌倉駅なう。本日の読書完了。乗り越し注意。
  • 23:50 ニート進次郎か?f(^_^) RT @47news: 自民総裁選候補は小選挙区勝者 石破氏 http://bit.ly/ZyPZO
  • 23:53 老婆を助けて「みんなの味方」の称号獲得。 #kntr
  • 23:57 @ikezi2988 えーと、他の小選挙区勝者だと、河野太郎?(ぉぃぉぃ
  • 23:59 いっそこども店長を抜擢してこども総裁ってことで。
  • 00:01 JMT48とか作って、毎日公演とかいいかも。
  • 00:07 衣笠駅なう。