今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-6未更新。
  • 08:30 麻生って書くのヤダとか政治屋ってバカばっか。じゃあ特別国会までに合意できる後継がいるのか?いやしないだろ。お前ら全員鳩山って書いて民主党に行け。その方がお似合いだ。又吉イエスの爪の垢でも飲んどけ。
  • 08:36 区画整理して空き地を作ったので人口微増の2031人。3000人分の土地があるので、しばらくはこのままゆるゆると。 #colopl
  • 09:09 横須賀線工事による運転休止のアナウンスなう。既存利用者にとってメリットはほとんどなく、デメリットはてんこ盛り。その上長時間の運転休止。
  • 09:13 利用者にとっては武蔵小杉新駅より横浜駅ホーム拡幅の方が切実。
  • 09:21 新川崎〜品川〜東京って何かあった時には列車が詰まって動けなくなる区間。退避設備ないのに特別快速とか走って、平面交差まである。そこに南武線からの乗り換え客が加わったらと思うと恐ろしい。新駅も無理矢理だからホーム狭そうだし。
  • 09:24 @sotokanda_goro ゲイシャ、ハラキリの時代から、あるいはジパングの時代から勘違いされまくりなのに。
  • 09:29 品川臨時ホーム7番線に新NEX。ホームは閉鎖されて入れません。
  • 09:32 浜松町駅なう。
  • 12:30 休み時間なう。
  • 12:31 Link: Windows 7は13番目のWindowsになるか - sewanin3: 7番目のNT系? Windows NT 3.1 Windows NT 3.5 Windows NT3.51 Windows NT... http://tumblr.com/xte2xrnlw
  • 13:20 休み時間終わりなう。
  • 16:18 出勤前の検温が義務づけられてるので測ったが、35.4度だった。測り方が悪いのかもしれない。
  • 17:24 会社のATOKアップデート中 RT @madonomori: 「ATOK」2006/2007/2008/2009に深刻な脆弱性、アップデートモジュールが公開 http://bit.ly/Tsxj5
  • 17:41 @ikezi2988 まだ経費がある頃に会社に買わせました。その前にも「同時使用じゃなければ複数PCに入れてもOK」というライセンスがあるからと、個人ATOK入れてましたけど。でも、今後インストールソフトを管理するとか言ってるんだよな−。
  • 19:18 家がビルに成長して2121人なり。まだまだ入植者募集中。 #colopl
  • 21:44 Flickr Proの更新のお知らせが来てた。
  • 22:40 品川駅なう。
  • 23:45 よしよし RT @googlenewsjp: *東京五輪「世論の支持最低」 ICOが評価報告書 http://bit.ly/S2puy
  • 23:54 衣笠駅なう。