今日のつぶやき

  • 10:03 スタンプ帳を持ったお子様達が邪魔な季節になりました。今朝はムダに通路に広がってて邪魔臭さ倍増。狭い駅にはスタンプ置かないで欲しいんだけど、一向に改善されないから無理だろうな。
  • 10:57 あれ、ついった調子悪いのかな。フォローされた人がリストに出てこないし、相手側にもフォローした自分が出ない。まあ、つぶやきは拾ってるようだから、そのうち直るか。
  • 11:03 TwitterクライアントのSPAZはお気に入りだけど、日本語文字列に続けてURLが入ると、URLとして認識してくれないのが弱点。半角空白で区切ってくれると問題ないのだけど。
  • 12:28 @BBLYspock あちらのホームの表示が変なので、なにかついった側でトラブってるのかと思いましたが、ついった全体は普通に動いてる様なので謎です。一部だけおかしいのかも。
  • 14:42 TwitterFoxを試しているけど、紹介記事にあったリプライ先の補完機能が削除されてる。あとは遡って見られないのが不便か。
  • 14:57 こういう騒動を見るとsakusakuジゴロウ騒動を思い出して嫌な気分になる。 RT: @hatebu: asahi.com朝日新聞社):ひこにゃん悩ますそっくりキャラ なんと同じ原作者 - 社会 (76 users) http://bit.ly/2UORI
  • 19:36 1回ぐらい乗ってみたいかも。asahi.com 森ビル、都心—成田でヘリ定期便運航へ 片道5万円 http://bit.ly/4z0vX6
  • 19:45 @ikezi2988 お疲れ様。城盗り順調そうですね。
  • 21:04 @woinary もう1回テスト
  • 21:05 @BBLYspock いっそ、IDを取り直した方が早かったりして。
  • 21:30 現在というか、朝からそれで困ってます。人によってフォローできる人とできない人がいます。 RT @watch_akiba: 現在Twitter側の障害により、フォローを申請してもフォローされない現象が出ているようです。
  • 22:22 退社。帰りの横須賀線はY-128未更新+Y-6未更新。
  • 22:26 ほんとに新橋〜品川の地下区間でケータイ使えるようになったんだ。
  • 22:27 ってau圏外だし。もしかしてドコモは前から使えたの?
  • 00:30 そういえば自宅用に某社液晶テレビを買うの忘れてた。