つぶやき

  • 08:07 出勤。今朝の横須賀線の上りはY-17、下りはY-50。どちらも未更新車。 #
  • 09:23 山手線は2本連続ポニョラッピング電車。 #
  • 12:31 日曜日に「2つのスピカ」の第1回を見てたら、また母校が出てた。 #
  • 16:10 Firefox 3.5のリリースは日本時間7/1なのか。こういうことをついった経由で知る。 #
  • 20:02 検索にいったままかえってこない。ただの屍のようだ>ノーツ鯖。 #
  • 20:45 クライアント側検索で固まったので、ノーツ鯖が悪いわけではないかも。しょうがないので再起動。 #
  • 20:54 @BBLYspock いつものことですが、すぐに乗り換えたい時には困りますね。しばらく並行稼働させるのがよいのでしょうけど。とりあえず「中止ボタンがしいたけに見えて困る」アドオンは必須。 #
  • 21:42 そろそろ帰る。 #
  • 22:12 品川なう。振ってるじゃん。 #
  • 22:24 横須賀線なう。今晩の下りはY-23更新車。 [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter