つぶやき

  • 08:23 出勤。今朝の上りはY-35未更新白幕、下りはY-28更新済。 [mb] #
  • 10:52 @tabebot 東逗子 #
  • 12:47 B787 の初飛行延期なのか。それにしても、今までろくに報道してこなかったのに、こういう時だけ素早いな。 *Tw* #
  • 13:10 Spazを試してみる。まあまあ、よい感じかな。日本語変換時のENTERで送信されないし。 #
  • 19:54 結局中国傘下入りか。 RT @watch_akiba: RT @47news 中国企業ラオックスを傘下に 大手家電量販店が発表 bit.ly/4gVH8 #
  • 21:59 品川なう。東海道の通勤快速に乗ればよかった。 [mb] #
  • 22:05 今晩の横須賀線はY-144+Y-13。共に未更新車。 [mb] #
  • 23:11 東逗子なう。なんかよくわからないけど、絶賛運転見合わせ中。 [mb] #
  • 23:15 この先の単線区間で列車の遅れのため運転見合わせとアナウンス。この時間だと上り最終が衣笠に向かう途中。田浦までは行けそうだけど、東逗子でホールド。 [mb] #
  • 23:17 久里浜駅で上り列車の車両点検をして遅れが出たとのこと。ようやく運転再開。 [mb] #
  • 23:18 13分遅れなう。 [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter