A列車で行こうDS

青葉経済開発区

黒字は出るようになったものの剰余金がなかなかたまらない状況。のこる総資産1000億円以上は株式公開すればすぐに達成できるらしいのですが、そのためには剰余金が10億円以上ないといけないので、まずはそこを目指すことにします。ちなみに剰余金が少ないのは、途中でTVコマーシャルを何度かやり過ぎたせいかと思います。

基本的には黒字なのでやることはないのですが、暇なのでいろいろ手を付けます。まあ、資材配送の見直しとか、過疎路線に運転本数を増やして駅の利益を確保したり、駅種別を駅ビルにしてみたりとかやっては放置してました。最終的に放置しているうちに剰余金を確保して株式公開、無事に全条件をクリアしました。