アプリケーションインストール・その3

昨日もいくつかアプリケーションを追加しました。

gmm_navi
必要なコンポーネントが足りないとか言われて動作せず。何かが足りないのでしょう。要調査。多分、適当に拾ってきたものか、W-ZERO3時代に使っていたものかと思うので、古いんじゃないかと思います。Giraffe経由で入れてみましたが、やっぱり同じエラーが出て動きません。
devState
Todayプラグイン。各種情報を表示してくれるほか、ランチャ機能も付いています。bLaunchはアンインストールしてこちらに乗り換えました。こちらに登録するアプリはトップからすぐに呼び出したいものだけです。
YtaskMgr
タスクマネージャ兼ランチャです。ランチャのメインはこちらです。起動は今のところTodayの右ボタンだけですが、そのうちハードボタンのどれかに割り当てます。
WifiInfo
Todayのプラグインです。無線LANBluetoothの状態表示と切り替えができます。(via Giraffe)
3S Running Assistant
ランニング用のGPSロガー。自分の場合カロリー計算は要らない(電車や飛行機など、乗り物での移動がメインなので。)のだけど、その他の機能は便利そう。ただ、シェアウェア。(via Giraffe)