アプリケーションインストール

いくつかアプリケーションを追加しました。アプリは基本的に内部ストレージの方に入れています。W-ZERO3等はメモリカードを抜くことができるのでメモリカードに入れない方が良いアプリがありますが、S21HTなら問題ないですから、メインのメモリは空けておくことにしました。

Giraffe
アプリケーションを管理するツールです。ここから色んなアプリをインストールできます。
Posync
Googleカレンダーから予定を取ってきて予定表に取り込みます。(via Geraffe)
Poremover
Posyncで取ってきた予定をまとめて削除します。こちらはGiraffeにないので、cabからインストールしました。
GSFinder+
ファイラーです。何はなくともというツールの一つです。これは拾ってきたcabからインストール。
JWezWM
天気予報を表示してくれます。週間天気と3時間毎の天気を切り替えられます。(via Giraffe)
Offisnail Date
予定表アプリです。アドエスの時に使ってました。他にも同種のアプリはいくつかありますが、単に知ってるからというだけです。
Diamond TF3D Config
入れたんですけど、やっぱり昔からのTodayに戻そうかと思案中。


以下は失敗ものです。

Mobile Google Map
インストール中にエラーが出ます。
Advanced Configuration Tool
インストールはできますが、起動するとなんかエラーが出ます。ランタイム関係の問題のようです。