紅葉狩り

今日は日光に行ってきました。ケータイ国盗り合戦紅葉狩りイベントに参加するためです。日光はすでに国盗りしているので、新規国盗りはありませんでした。

まずは新橋まで横須賀線で出てから、東京メトロ銀座線で浅草へ。そこから東武の特急に乗ろうかと思っていましたが、すでに満席だったので区間快速東武日光へ。

http://farm4.static.flickr.com/3223/3034975062_e810c7888d_m.jpg

日光では時間がなかったのでちょっと町を歩いただけで帰宅。JR日光線で宇都宮に出て、湘南新宿ラインで逗子まで出て横須賀線で帰宅しました。ついでに、山手線の巣鴨から池袋くらいで小石川・本郷が盗れたのを思い出して、湘南新宿ラインの赤羽以南で何度か国盗りボタンを押していたら無事に盗れました。

http://farm4.static.flickr.com/3243/3034974322_00918c9518_m.jpg http://farm4.static.flickr.com/3160/3034915308_18e61675eb_m.jpg