今日のアンテナ

今日もあんてなめぇしました。ルール改定でアンテナ所有に色々動きが出ているようですが、持っているアンテナがほとんど赤字の自分はあまり関係なし。訪問もないので充電も減らないという状況。まあ、いくつか黒字のアンテナもありますけど。

そういえば、自分で命名した天空橋と糀谷辺りの2本のアンテナが2週間前に充電忘れて他人に所有されてしまっていることが判明。うーん、何本かチャージし忘れた気がしてたが、その2本だったかとがっくり。まあ、どっちもそんなに儲かるアンテナじゃなかったと思うけど。

所有アンテナ情報をPC側から見られれば楽なんだけど、そういう楽はさせないという管理人の方針なので致し方なし。


訪ねた :1,282本
所有中 :45本
なめぇ :3本
持ちイェン :310,993イェン
お宝発見 :49種類
経験値 :387,611exp
都道府県 :13制覇
移動距離 :18,435km

2008年09月25日 11:10:31 現在