今日のアンテナ

今日もあんてなめぇしました。今日はながら訪問だったので訪問アンテナ本数は少な目。経験値の伸びも当然少な目。ただ、日曜日に回った所などでアンテナを新たに所有したので、所有アンテナ数は増えました。まあ、どこも収入はあまり期待できそうもないところなので、アンテナ収入だけでは赤字ですけど。一番稼いでいたアンテナをいつの間にか期限切れで手放して他人に所有されてしまってましたから、黒字のアンテナは1本くらいしかないです。まあ、毎日の通勤でそこそこ稼げるので構わないのですけど。行きと帰りに高額アンテナ2ヶ所(4回)訪問すれば1000イェン以上儲かるし。アンテナ収入なんて1日に(数えたこと無いですけど)その1/5も行かないでしょうから。

訪ねた :732本
所有中 :19本
なめぇ :0本
持ちイェン :73,951イェン
お宝発見 :18種類
経験値 :124,755exp
移動距離 :7,588.6km

2008年07月30日 07:48:00 現在