今日のアンテナ

今日もあんてなめぇしました。

今日も行き帰りの電車で週アス眺めながら訪問してました。今日は初めて成金奪取されました。5本しかないのでどこが取られたか分かるし、その所有者を見れば誰が取ったかもすぐ分かりました。いつもの通勤経路でよく見る人でした。そのタイミングくらいで所持イェンが急に増えたような気がしたので調べてみると、奪取価格の1/4が入るらしい。まだ所有したばかりだったし、収入は確か10イェン/人くらいだったので、かえって儲かった様に思いますけど、初心者を支援してくれたんでしょうか?*1

本日までの状況は訪問101本、所有4本です。上に書いたように成金奪取されたので所有が1本減っています。

*1:実のところ、アンテナを所有する意味って、今のところお宝が得やすくなることと、命名できることくらいで、収入としては難しいと思うので。