今日のアクシズ

相変わらず、地球上空で一進一退。キュベレイinハマーン様が初出撃したが、強いけど無敵と言うほどではないことを確認。バーザム、マラサイ辺りの弾を避けきれなかったし、ゲルググキヤノンとグワンザンの支援付きで1回で沈められなかった*1。しかし、我がアクシズより収入が少ないティターンズが我が方よりもユニット数が多いのはちょっとどうだろう。主力はジム改、ジムIIだけど、ちょこちょことハウンド・ドッグとか出てくるし。バーザム、ジムキヤノンIIもそこそこ出てくるか。ハイザックマラサイというティターンズらしい機体は旧式化したせいかあまり出てこない。ハンブラビは1度見かけたけど、それ以来見ない。ガブスレイやギャプランはどうだったろう。メッサーラは見たし、パラス・アテネはレコアが乗ってた様な。

ぼちぼちと地球上空での戦い。ジャブロー上空にティターンズの大部隊が集まっていて、ついに60部隊を越えた。ちまちまとガス抜きしているが、それ以上のペースで増えてる。いったい、どこから金が出ているのやら。

思い出したように月都市と木星公団と軍需産業が支援をしてくれる。また、2名のパイロットが加わったが、出典がよく分からない。能力もパッとしないようだけど。油断していてファルメルが1隻沈んだのはちょっと痛い。

*1:ハマーン様が成長すれば変わってくるだろうけど。