今日のガンダムOO

いよいよ刹那と運命の人が絡む話。アザディスタン内戦勃発。

  • 〜スタンって中東の国名じゃないよな。
  • ナレによると中東産油国が欧米に喧嘩売ったらしいが、そりゃ無茶な設定でしょ。
  • 乙女座の人大活躍。通信してないのに会話が噛み合うのは電波を受信しているからか。
  • 「何者だ!」「敢えて言おう、グラハム・エイカーであると!」バカすぎ。AEUのコーラの人と結局同レベルか。
  • ガンダム目当てでアザディスタン内戦に介入しているのに、改革派にテコ入れしていいのか。
  • 大使の人に力任せと酷評される刹那。エージェント姉ちゃんもマイスターをこき下ろしてたし、マイスター稼業もつらいね。そのマイスターを人手が足りないからと現場に引っ張りだしたエージェントは無能集団のくせに。
  • そうすると乙女座の人や傭兵さんならマイスターにふさわしいのか?
  • ガンダムになれない発言は自分が助けられたように子供を救えなかったということなのは分かるが、来年は刹那はガンダムになっちゃうらしいが、どういうことだ。SEEDでいう種割れみたいに覚醒しちゃうのか。

まあ、なんつーか限りなくどうでもいい展開。